Twitter ブログパーツ

2008年10月29日

小袋

チルドぎょうざ!  醤油とラー油の袋をつなげんなーー!

ラー油が出すぎるやん!

以上

小袋




同じカテゴリー(ゆるせな〜い話)の記事画像
マジか?東電!?
原子力発電所は安全です・・ か
不親切なマクドナルド
お電話相談室
こりゃ!みどり!!
馬鹿な母親が馬鹿な子供を育てる
同じカテゴリー(ゆるせな〜い話)の記事
 マジか?東電!? (2011-03-18 00:05)
 原子力発電所は安全です・・ か (2011-03-13 02:46)
 不親切なマクドナルド (2010-08-18 05:17)
 お電話相談室 (2009-12-01 19:03)
 こりゃ!みどり!! (2009-05-28 00:49)
 馬鹿な母親が馬鹿な子供を育てる (2009-05-16 14:14)

この記事へのコメント
ラー油苦手なんですかお子様でちゅね
Posted by さっこ at 2008年10月29日 16:04
アラーの思し召しじゃ
ありがたくいただきなさい
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年10月29日 16:12
そらー たいへんじゃったなぁ~

 ちょもらーにつねらー! 懐かしの、らーシリーズ復活か!

 ちょもつねコンビ、某所で大ブレイク中やからなぁ~
  ちょもつねコンビの面さむコメントに、商品が出るそうですよ。(爆)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年10月29日 16:50
さっこくん
 全部入れたら辛いやん ポンポンが痛くなるんで…
Posted by つねつね at 2008年10月29日 16:58
こちら亀有公園前ちょもり☆さん
 アラーの神なんぞ信仰しとらんわい。アラ!は海苔の佃煮だけで十分じゃい
Posted by つねつね at 2008年10月29日 17:00
たそがらーさん
 某所っちなんですかい???
Posted by つねつね at 2008年10月29日 17:01
某所って、カメのペットショップやってる某所ですがな。
 ちょもつねコンビで、荒らしやってる…

 お客さんにも、評判いいですよ~(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年10月29日 17:10
けんたま
 ははあ マルルンモンローさんトコですか~ 荒らしてねーで~ コンビやねーで~ お客さんっちゃなんかえ~
Posted by つねつね at 2008年10月29日 18:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。