Twitter ブログパーツ

2011年03月13日

原子力発電所は安全です・・ か

原子力安全・保安院・・・ 不安院?


ダウンスケールばっかり言ってんじゃねー


ダウンスケールって何なんだ?って記者にツッコまれるし


しかも 記者の質問に答えられん なんの為の会見か?


しかも更に カンペが間違ってたからか 後ろを向いてスタッフに笑う始末

原子力発電所は安全です・・ か


大丈夫か?


原子力発電所は安全だって言ってたじゃないか


天国で清志郎が激怒してるぞ


そういえば 枝野官房長官が夕方の会見で想定内って言ってた気が・・・


想定してたんか? ならば 安全だ!って嘘ついてたんだな


スリーマイル島・チェルノブイリ原発事故



同じカテゴリー(ゆるせな〜い話)の記事画像
マジか?東電!?
不親切なマクドナルド
お電話相談室
こりゃ!みどり!!
馬鹿な母親が馬鹿な子供を育てる
テレビ業界
同じカテゴリー(ゆるせな〜い話)の記事
 マジか?東電!? (2011-03-18 00:05)
 不親切なマクドナルド (2010-08-18 05:17)
 お電話相談室 (2009-12-01 19:03)
 こりゃ!みどり!! (2009-05-28 00:49)
 馬鹿な母親が馬鹿な子供を育てる (2009-05-16 14:14)
 テレビ業界 (2009-04-24 13:47)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。