Twitter ブログパーツ

2008年07月17日

日本を喰うシロアリ

逮捕された教育長の写真がテレビに出る度に笑ってしまうわ!


思いっきり悪代官ヅラやん! やっぱ悪りぃ事するヤツは顔に出るんやなー 顔は心の鏡ですわー



シロアリどもに食われてまっせーニッポン



われら働き蟻はのたれ死にやでー



ほんまSOSですわ〜



同じカテゴリー(ゆるせな〜い話)の記事画像
マジか?東電!?
原子力発電所は安全です・・ か
不親切なマクドナルド
お電話相談室
こりゃ!みどり!!
馬鹿な母親が馬鹿な子供を育てる
同じカテゴリー(ゆるせな〜い話)の記事
 マジか?東電!? (2011-03-18 00:05)
 原子力発電所は安全です・・ か (2011-03-13 02:46)
 不親切なマクドナルド (2010-08-18 05:17)
 お電話相談室 (2009-12-01 19:03)
 こりゃ!みどり!! (2009-05-28 00:49)
 馬鹿な母親が馬鹿な子供を育てる (2009-05-16 14:14)

この記事へのコメント

ほんとにどうなってるんでしょうか、日本は!
Posted by 海愛 at 2008年07月17日 14:01

2学期になって担任の先生が・・
ってこともあるんですよね〜。
子供になんて説明するんだろうって思います(-ω-;)ウーン
Posted by kinoko at 2008年07月17日 14:01

SOS!!!(^@^)♪ピンクレディーの画像はなかったんでしゅか?つねさんは、はげしいのがお好きなのかしら〜???(笑)
あっ、話それたっ!!!教育はしっかりしてほしいものですね!!!おほほ〜〜(^@^)
Posted by さっこ at 2008年07月17日 14:11

いや〜本当に悪いこと考えそうな顔してますよ今は毎日、このニュースばっかりですね子どもの気持ちはどうなんでしょ〜
Posted by セブン at 2008年07月17日 14:30

蒲江の校長先生だった人、、、知ってます、、、ショックだったしガッカリしました。

(ノ´д`)

あの件がテレビに出る度に大分県民としてとても恥ずかしいです。
Posted by at 2008年07月17日 15:17

いろんな子どもに悪いことはしちゃいけんって、平気な顔して言ってたんかなあ〜。。。すごく、いい先生も多いのに・・・なんか真面目にやってる先生までが変な目で見られるのはかわいそうですよね。
Posted by erieri at 2008年07月17日 16:04

海愛さん
 日本は… 終わってますねー



kinokoさん
 うーん そこが問題、困ったもんだい!
Posted by つね at 2008年07月17日 18:07

さっこさん
 すかんち知らんのー?あかんでー



セブンさん
 子供はどう思って見てるんでしょうねー 小学生くらいやったら そんなの関係ねぇ!っち感じか?
Posted by つね at 2008年07月17日 18:08

凛さん
 え、知り合いなんー?なにはともあれ残念なニュースですねー



erieriさん
 そうよねー ちゃんとした先生はいい迷惑よね、十把一絡げで見られちゃいますからー
Posted by つね at 2008年07月17日 18:11

うちの担任大丈夫か?

ずーーーっと夏休みの先生出てくるんだろうなー
Posted by the artist formerly known as chomori at 2008年07月17日 22:18

okaokaは、うっかりハチベエ顔?
Posted by okaoka at 2008年07月17日 23:58

名前長っ!さん
 担任代わってたらウケるなー アイツそうやったんかーー あほやなー っち感じで



okaちん
 そうそう うっかりokaべえ顔よー りんご焦がしたもんなー
Posted by つね at 2008年07月18日 09:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。