Twitter ブログパーツ

2007年11月01日

ガレリア”茸"町

昨日、竹町じゃん公 交差点手前で 


まず最初に 白衣の天使ならぬ白衣のプヨシェフiconとすれ違う

ボク「おい!今から店に行こうと思ったに〜どこ行きよんのかえ〜〜」

プ・シェフ「お、お弁当を買いに…」


じゃあ暇つぶしにsakapaさんトコに行こうと思って交差点曲がると

あっ!icon マッチョkinokoダディ と すれ違う いつも ビシッと 決まってますね〜icon


そんで sakapa屋さん前に着くと

あれ〜 お目目くりくりっとiconかわいい〜〜じゅん坊??


「sakapaさ〜〜ん もしかして あのお美しい方は kinokoさん??」

「そうよ〜 あれ?会った事ないんかな〜?」

sakapaさんがkinoko狩りに行ってくれましたicon


あら〜どうもどうも 初めまして〜 カクカクシカジカ〜〜〜

そんな〜kinokoさん ボクの事若いだなんて〜若いのは使ってない脳みそだけですわ〜
icon


それにしてもkinokoさん ダイエット?背が高いしダイエットなんかせんでもいいんじゃな〜いicon

いやいや〜じゅん坊 超かわいいな〜〜テイクアウトしたかったわぁicon

そう言えばkinokoさんの記事でパパさんが会いたかったって言ってくれてたらしいです。icon

ん〜待てよ〜iconヤキ入れらるんか〜?icon

へへへ また行きますね〜〜icon

と 言う事で kinoko ド〜〜〜ンicon
ガレリア”茸町


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
つくみん公園
花園の湯
危険な看板
いい天気ですなぁ
ちかれたびー
休みくれ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 つくみん公園 (2011-04-10 12:50)
 花園の湯 (2011-04-09 20:52)
 危険な看板 (2011-04-05 18:50)
 いい天気ですなぁ (2011-03-31 10:06)
 ちかれたびー (2011-03-29 01:09)
 休みくれ (2011-03-27 09:56)

Posted by つね at 12:54│Comments(7)雑記
この記事へのコメント

昨日は念願のつねさんにお会いできてよかったです〜〜(*^m^*)
さっこちゃんにつねさんと話したよ〜〜って言ったら、
めちゃめちゃうらやまし〜〜〜〜って言ってましたよ♪( ̄皿 ̄)うしししし♪
えっと、ダイエットですが。。。
普通に入る服がありませんのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あ、メガネキノコのロゴ、つねさんがつくったんですか??
さすがプロ!!!
また遊びに来てくださいね〜〜〜(^ー^)ノ
パパが眼鏡のクリーニングいたしますっていってま〜〜す☆
Posted by kinoko at 2007年11月01日 14:25

つねさん聞きましたよ〜!!!私のことkinokoさんが言ったら、「会った、会った!」って言ったらし〜じゃないですかぁ〜!!!(−。−)会ってなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!そんな小さいうそをつくつねさんにパーーーンチo(。'(ェ)'。)○☆
Posted by さっこ at 2007年11月01日 14:45

kinokoど〜〜〜ん らしい。。

クリック クリック・・・

・・・
画像デカ!!
Posted by スイッチ at 2007年11月01日 18:11

kinokoさん
 昨日はどうも、こちらこそ光栄でございましたわよ〜
 メガネキノコ作ってみました えへへ
 パパがメガネクリーニングしてくれるんですか〜?うれPわ〜〜

さっこどん
 こないだ 会ったやん息子と一緒にぃ〜〜

スイッチちゃんりんしゃん
 あ そうだ スイッチ顔予想図 ど〜〜ん も作ったんやった
 今度 載せよう〜
Posted by つね at 2007年11月01日 18:32

自転車つねぽん!!  初見!!!  ぎゃっはっは〜〜〜

お仕事ごくろうさんで〜す!!!
Posted by okaoka at 2007年11月01日 20:36

私も昨日、初kinokoさんでした〜☆本当に背も高いしダイエットなんて必要ないですよね〜!次は、つねさんにも会ってみたいなぁ〜☆
Posted by セブン at 2007年11月02日 09:45

okaぷに
 なんで ぎゃっはっは〜〜 やねん!

セブンさん
 そうですか〜〜じゃ〜今度KUニャンの休憩中の静かな時にでも わははは 
Posted by つね at 2007年11月02日 09:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。