Twitter ブログパーツ

2008年01月08日

にしおかぁ〜〜〜

昨日 テレビつけたら にしおかすみこ が出ちょった


相変わらずアホやの〜 コイツ


っち思っちょったら


モノマネのそっくりさんやった


全然わからんやったでぇ


アホなんは俺やんicon




そういえば 審査員の平尾昌晃 がゴスペラーズのモノマネをしたグループに


「もう 別の新しいアーティストだね〜」みたいな感じの 賞賛のコメントをしちょったけど


それっち モノマネ的には無しなコメントなんとちゃうん?


「本人より上手いね〜」


とかも モノマネ的には どうなん?下手な感じも含めてモノマネなんじゃ…??





コロッケの46人モノマネおもしれ〜な〜 

でも 最後に感動の場面みたいなんは 要らんね〜


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
つくみん公園
花園の湯
危険な看板
いい天気ですなぁ
ちかれたびー
休みくれ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 つくみん公園 (2011-04-10 12:50)
 花園の湯 (2011-04-09 20:52)
 危険な看板 (2011-04-05 18:50)
 いい天気ですなぁ (2011-03-31 10:06)
 ちかれたびー (2011-03-29 01:09)
 休みくれ (2011-03-27 09:56)

Posted by つね at 14:05│Comments(5)雑記
この記事へのコメント

そういや、松ちゃんのカレンダーみよるかい?

ちとみてみたいね。
Posted by sakapa at 2008年01月08日 17:24

つね審査員のほうが点数、辛そうやねぇ〜。
Posted by sakura at 2008年01月08日 17:34

sakapa師匠
 今度 UPしますわ〜〜 著作権で怒られるかな〜〜

sakuraさん
 激辛やで〜〜
Posted by つね at 2008年01月08日 18:17

お笑いほんと好きね〜〜〜(−。−)
Posted by さっこ at 2008年01月08日 20:08

さっこさん
 そ、そうね そうなのよ〜
Posted by つね at 2008年01月09日 12:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。