Twitter ブログパーツ

2008年03月11日

勝俣のバナナの話

テレビで何回もしている勝俣のバナナの話



子供の頃 7人兄弟の長男である勝俣は ある日 バナナを手にした 

7人兄弟なので美味しい物は早く食べないと食べられちゃう

なので あとでゆっくり食べるため 机の引き出しに鍵を掛けてバナナを隠す

しかし その事を忘れてしまい 後日 思い出す

暗闇の中 灯りをともすと 兄弟に見つかってしまうので暗闇でコッソリ食べる

そうして食べていると 口の中に粒状の異物が… ペッペッと吐き出しながら なんかおかしい!?

と 電気をつけると バナナに 大量の
ウジムシが〜〜icon

それ以来 勝俣はバナナが食えなくなった…



こん話は本当なんか〜〜? 気色悪りぃ〜


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
つくみん公園
花園の湯
危険な看板
いい天気ですなぁ
ちかれたびー
休みくれ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 つくみん公園 (2011-04-10 12:50)
 花園の湯 (2011-04-09 20:52)
 危険な看板 (2011-04-05 18:50)
 いい天気ですなぁ (2011-03-31 10:06)
 ちかれたびー (2011-03-29 01:09)
 休みくれ (2011-03-27 09:56)

Posted by つね at 10:30│Comments(7)雑記
この記事へのコメント

聞いたことあるけど〜

イメージしただけで気持ちわりーな〜
Posted by 床屋のおいさん at 2008年03月11日 10:48

床屋のおいさん
 食事時には思い出したくない話ですよね〜〜
Posted by つね at 2008年03月11日 12:20

こんにちは☆
想像しただけでジンマシンがでそうですね(>_<)
家にバナナがあったのを思い出しましたが、しばらく食べれそうにないです(^_^;)
Posted by きっちん at 2008年03月11日 13:09

“食わず嫌い”で爆笑しました。
あれだけバレバレだと逆に面白いですね!
Posted by 強打者T at 2008年03月11日 14:29

きっちんさん
 ま、まあ家にあるのは大丈夫でしょう〜 安心してお食べください

強打者Tさん
 食わず嫌いで出たんですね〜〜 そりゃバレるでしょ〜〜
Posted by つね at 2008年03月11日 16:43

うをっ〜 まじですか〜?
この話には落ちが無いので困るなぁ〜 しかめツラして終了。
      ぺっぺっぺ なんか つぶつぶの残る話....ですな。
Posted by くまさん at 2008年03月11日 23:18

くまさん
 落ち無しで〜! つぶの残る話なら良いけど つぶの残るバナナはイヤですね〜〜〜
Posted by つね at 2008年03月12日 10:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。