Twitter ブログパーツ

2011年03月20日

未来のカリスマたち

今日は嫁が飲み会なので お子様を連れてパープレへ

着くと賑やかな会場発見

なにやら 未来の美容師たちの熱きバトルが!

袖で見てると 野良レンジャーの竹尾くんが娘に「こんにちわー」って言ってくれてんのに

うちの娘ったら 完全シカト。申し訳ない!!


未来のカリスマたち

未来のカリスマたち

大会はトモちゃんと野良の司会進行で和気藹々な雰囲気でしたな

未来のカリスマたち

カメラのお兄さん、撃ち方よ~~~い! みたいな感じでかっこいいですなー
(うしろに菅アナがなにげなく居る)
未来のカリスマたち

未来のカリスマたち

未来のカリスマたち


この模様は後日、スパークオンウェイブで放送するそうですよ~~


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
つくみん公園
花園の湯
危険な看板
いい天気ですなぁ
ちかれたびー
休みくれ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 つくみん公園 (2011-04-10 12:50)
 花園の湯 (2011-04-09 20:52)
 危険な看板 (2011-04-05 18:50)
 いい天気ですなぁ (2011-03-31 10:06)
 ちかれたびー (2011-03-29 01:09)
 休みくれ (2011-03-27 09:56)

Posted by つね at 00:57│Comments(0)雑記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。