Twitter ブログパーツ

2010年07月31日

ろぼっ子ビートン

ろぼっ子ビートン


おー!ケーブルTVで ろぼっ子ビートンやりよん!

超懐かしい〜



ガキおやじも出てる〜
ろぼっ子ビートン


同じカテゴリー(懐かしの…)の記事画像
プル
雨の唄
同じカテゴリー(懐かしの…)の記事
 プル (2009-06-02 18:24)
 雨の唄 (2009-05-29 13:05)
 所さんのMusic Hammer (2009-01-20 13:40)

Posted by つね at 06:23│Comments(8)懐かしの…
この記事へのコメント
どっかのおいさん。
 ひげを生やしたら、ガキおやじですなぁ~ ひっひっひ~~~
 (どっかのおいさんは“がきデカ”なんてコメントはいりましぇんからねぇ~)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年07月31日 06:55
うひゃー。懐かしい。
ケーブル入ろうかと思いましたよ。
Posted by せさみん at 2010年07月31日 07:48
カマケンさん
 あー そういえば ウクレレが達者なあのおいさんに似てますね。っへっへ
Posted by つね at 2010年07月31日 14:39
せさみんさん
 最終回までブチぬき企画 みたいな感じで いろんなのやってるみたいです。母をたずねて三千里とか。 ろぽっ子ビートンも朝6:00から10:30まで とかで何日か連続でやるみたいですー。おもしろいー
Posted by つね at 2010年07月31日 14:41
ぎゃあな〜つかしぃったまらんなあもうっ
他にはないんかえ
Posted by てふてふ at 2010年07月31日 16:09
うわぁ!
懐かしい~^^
って正直知りません^^;
Posted by 海愛 at 2010年07月31日 17:07
てふ姉
母をたずねて とか みつばちマーヤ とか ゴレンジャーとかやるみたいよー
Posted by つね at 2010年08月01日 02:36
海さん
きっとまだ海さんが幼児の頃でしょう。お母さんに聞いてみてください(笑)
Posted by つね at 2010年08月01日 02:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。