Twitter ブログパーツ

2009年08月26日

ついに激突!

11.29 両国国技館


まさに 因縁の対決ですな


ついに激突!


35歳 内藤選手を応援するでーー


でも、亀田家の汚名返上などは関係なく


興毅選手に是非 KOで勝ってもらいたい


その方が今後のボクシング界が面白くなるに違いない


ここで負けたら 終わりやで~~


勝ったら 階級上げて長谷川穂積に挑戦だ! 負けるやろうけど・・・


同じカテゴリー()の記事画像
ただ ただ 感服
柔道世界選手権 2010
ぐわんばれ穴井~~ 大分男児!
火の玉ボーイ復活じゃ
トリプル世界前哨戦
同じカテゴリー()の記事
 ただ ただ 感服 (2010-12-12 02:45)
 "闘"祭りじゃ (2010-09-25 19:09)
 柔道世界選手権 2010 (2010-09-13 22:17)
 ぐわんばれ穴井~~ 大分男児! (2010-09-09 20:37)
 火の玉ボーイ復活じゃ (2010-08-08 09:49)
 トリプル世界前哨戦 (2010-07-25 16:52)

Posted by つね at 13:39│Comments(6)
この記事へのコメント
自分はやっぱり内藤選手を応援したいです^^;
Posted by 海愛海愛 at 2009年08月26日 14:44
あと3ヶ月ですな。
 無事に試合が出来ればいいけどなぁ~

 なんか悪い予感がするんだよなぁ~
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年08月26日 17:23
海loveさん
 やっぱ 内藤ですよねー 
 でも あのオヤジのせいで興毅がダメになるのももったいないな~ ん~複雑ぅ
Posted by つねつね at 2009年08月26日 18:09
けんにいさん
 なんですかー ドンキング登場しますかー?金の臭いがプンプンですが・・・
Posted by つねつね at 2009年08月26日 18:10
内藤選手って応援したくなるキャラですよね~♪なんだかボクシングとかって裏でお金がバサバサ動いてそうですよね~ファンにわかるのがちょっと残念(>_<)
Posted by コウ at 2009年08月26日 18:45
コウさん
 裏側~ そりゃもー えらいこっちゃー でしょうかねー。こわいこわい。
Posted by つねつね at 2009年08月27日 09:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。