Twitter ブログパーツ

2009年01月15日

おはよーさん

おはよーさん

毎日毎日、寒すぎやろ



手がかじかんでクラッチ切るのが大変や~~
(けんちゃんがくれたあったか手袋じゃなかったら きっとクラッチ切れんな…)



あー やっぱり冬は 風防付きのスクーターが寒さをしのげて良いな クラッチもないし~


おっさん臭せーけど あの透明な風防が付いちょるとほとんど風が当らんけん暖けーんでー 


あーーーーー 春はまだか~~~?



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
つくみん公園
花園の湯
危険な看板
いい天気ですなぁ
ちかれたびー
休みくれ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 つくみん公園 (2011-04-10 12:50)
 花園の湯 (2011-04-09 20:52)
 危険な看板 (2011-04-05 18:50)
 いい天気ですなぁ (2011-03-31 10:06)
 ちかれたびー (2011-03-29 01:09)
 休みくれ (2011-03-27 09:56)

Posted by つね at 09:45│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
ホント寒い朝が続いて、また寝坊しました(T▽T)
momoちんはぎりぎりセーフでしたが^^;;
出かけようと思ったけど、寒くてまだ家にいます{{{{(+ω+)}}}}
Posted by kinokokinoko at 2009年01月15日 10:07
寒いですね〜。この時間に出勤しても寒くて肩こりがします朝早いともっと寒いですよね〜(;_;)お疲れ様です〜
Posted by セブン at 2009年01月15日 10:30
手袋、ホントに役に立ってるみたいで嬉しく思いますわ。(^^♪

コレだけ寒いと、手袋はあったかいけど
 た○袋は、縮こまって梅干の種みたいになっちょるんやろうなぁ~

運転、お気をつけてね~
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年01月15日 11:39
きのまま
 また寝坊したんかーーーい 
 しっかりーママ~~
Posted by つねつね at 2009年01月15日 13:31
7さん
 寒いでー しばらく会社休むか… そんなわけにはいかねーなー
Posted by つねつね at 2009年01月15日 13:32
けんにいさま
 まー お下品な えーえー 会社に着いた時にはウメボシの種と かきの種になってますよーー
Posted by つねつね at 2009年01月15日 13:34
そいえばワシもバイク持っちょんのやったな~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年01月15日 14:50
ちょもりー☆くん
 エンジン掛からんことなるでー
Posted by つねつね at 2009年01月15日 15:28
いっそピザ屋みたいに屋根まで付けたら?
雨の日いいでー
Posted by いちごパフェ at 2009年01月15日 16:08
いちぱへさん
 ピザ屋の屋根があるのはいいけど 三輪やろーーー

 こえーで三輪なんか乗りきらんでー カーブでこけそうやわーーー
Posted by つねつね at 2009年01月15日 19:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。